人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Forty-Nineth Week


第 四 十 九 週 目

存在するという力

慈しみの心へと語る

闇を通して新たな光を

呼び起こし

希望が未来に反射する。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


これは明日からスタートする週のバースです。
やや意訳です。

幸せなはずの週末は疲れはてて
引きずるようにユーリズミースクールへ、、。
家を出る前に『大丈夫!』と暗示をかける。

暗示が効いたというより、ドラテアという先生の存在が優しさに溢れているのか
むちゃむちゃ元気になる。

この疲れが裏返って元気になる醍醐味は
ユーリズミーの中のリズムに由来する部分が大きいと私は思う。
例えば、、
ゆっくり歩く3ホールドウオーキング、足を地面から解放し、前に進め、再び地上に足を下ろす。
その動きを3拍子の音楽に合わせる。
足を下ろす時、その足の重みを感じる。
リズムが身体に流れ出す。

by soulcalendar | 2010-03-14 11:53 | Weekly Verse  

<< 惑星と黄道帯 恐怖 >>